 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クォン・サンウ 

ネ タ が な い ・ ・ ・ 。



ちょっと韓国ネタ。
クォン・サンウが好きです

2/11からクォン・サンウ主演の美しき野獣が公開になるので行きたいのです~
レンママの方がめちゃくちゃ韓国にはまってるので
レディースデーの日に行きたいねーって言ってます

はまったきっかけは
レンママと同じ職場だった時におばちゃんに
悲しき恋歌をすすめられて。
最初はえーと思ったんだけど見てはまった!
すっごいどろどろでおもしろかったー(笑)

恋する神父マルチュク青春通りレンタルしてこよーっと


kuF1382.jpg
大嫌いなお風呂頑張ったのに僕のことを書いてくれないなんて・・・。
ひどいよ!
おねぃちゃんなんて・・・
キムチでも食べ過ぎて太ってしまえーヽ(`Д´)ノ

[2006/02/09 21:51] 未分類 | TB(1) | CM(8)

ジャン君もお風呂が嫌いなんだね。
うちのはるちゃんと同じだ。
上がったあと、大暴れしませんか?
はるちゃんは、いっつも大暴れして大変です。
[2006/02/09 22:31] プラム [ 編集 ]

ジャンくんって・・・
そっか、お風呂嫌いなんだった(汗)。
韓国ネタに押しつぶされたジャンくんのお話は
また明日にとっておきませう~☆

ところで、レンタルして見終わったら
ダビングして千葉に送ってくらさいw
コッチはレンタル中が多いです(汗)。

そそ、ジャン君は
風邪引かないようにするんだよ~!

あ、でも尻尾だけ出して、
コタツに入っちゃいけないよん♪
(↑なんでだぁぁぁぁ~ジャン談)

[2006/02/10 00:30] [ 編集 ]

韓国ブームだよね~
だいぶ前に「パリの恋人」だったっけかな?
TVでやってたけど、あれは面白かった。
10時30分からだったから仕事の日は
見れない時間帯なんだけど、ビデオに撮って
まで見てた(^^ゞ 見始めるとクセになっちゃうんだな~

ジャン君、お風呂頑張ったんだね!えらいゾ!
ナッツもそろそろかな。
[2006/02/10 11:29] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→ジャンもドライヤーが終わると大暴れだよー!

Aさん→おぉぉ!?
Aさんももしかして好き?
まだ借りてません・・・。
土日は見られそうにないので来週に★
体ごと入ってましたよ(笑)

ゆかちんさん→私それ見てないんだー!
最近友達に借りたマイラブ・パッチがおもしろかったよ♪
韓国ドラマって長いから一気に借りると止まらない・・・。
[2006/02/10 16:06] [ 編集 ]

どろどろで面白かったの?
あはは 韓国ってそういうイメージだよね
異父兄妹とかさぁ・・・ありえないし。
私は全く見ないから(意識的に避けている)
その面白さは分からないけど・・・
だってわざわざ韓国俳優に熱上げなくても
彼氏が韓国人ですから~(-_-;)
在日なのよ・・・ってどーでもいいか。
[2006/02/11 22:09] MINK [ 編集 ]

MINKさん→そうそう!
超あり得ないからー!!って内容多すぎ!
そしてハッピーエンドなさすぎ!
80%の確立でどっちかが死ぬ^^;
彼氏かっくいーじゃーん!!
いいなぁー!
[2006/02/12 15:34] [ 編集 ]

【クォンサンウ】
好きです!『恋する神父』みたいんだけど、いつもレンタル屋さん、レンタル中で!
少し離れた市で、映画館で24日まで『恋する神父』一日二回上映してるらしいんで、いこうかと思います。
もし、もし、凄くファンなら
私のHPの掲示板の中の すれっど式掲示板に 『クォンサンウ』のスレッド立てますんでお話しませんか?
はじめましてなのに…すみません。
よろしくお願いします!
[2006/02/15 15:15] 百合 [ 編集 ]

百合さん→初めまして。
好きは好きでも本とか雑誌とかは何も持ってないくらいの好きです^^;
[2006/02/16 07:35] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/155-97556d8e


クォン・サンウ

クォン・サンウクォン・サンウ(權相佑、1976年8月5日 - )は、大韓民国|韓国の男優である。大田広域市|大田出身。兄弟は兄ひとり。身長183cm、体重70kg、血液型O型。韓
[2007/01/17 04:18] URL sakuraのブログ





